ハッピーライフブログ

はじめまして。北は北海道に住んでおります。kazuyaと言います。よろしくお願い致します。この度は私のハッピーライフブログに訪れて頂きありがとうございます。このブログでは、私がスポーツや仕事、ビジネス、家族生活を通して学んできた知恵や日々の生活での気付きを気楽に書いていきます。その中で、自分の人生と読んでくださった方の人生が、より豊かで幸せに好転してしていくことを願っています。

GW!

みなさん、こんにちは。 今日も自分と周りに豊かさと幸せを。 ハッピーライフ研究家のkazuyaです。 超大型10連休だったGWが終わり 再び現実に戻ってきている方も 多いのではないでしょうか。 私のGWは 7割 仕事 3割 家族 に時間を使いました。 仕事と言っ…

将来のビジョンと心の断捨離!

みなさん、こんにちは。 今日も自分と周りに豊かさと幸せを。 ハッピーライフ研究家のkazuyaです。 昨日、大好きな奥さんと 夜遅くまで話し込む機会がありました。 今後の将来の事や現在の状況の事 周りの人間関係や運気の事など 結構夜中遅くまで話してしま…

メンター!

みなさん、こんにちは。 今日も自分と周りに豊かさと幸せを。 ハッピーライフ研究家のkazuyaです。 今日は私のビジネス上のメンターを 送迎させていただく機会を得ました。 そのメンターの方は 住んでいる地域が違い だいたい月に4回~5回ほど 会う機会があ…

考え方と在り方

みなさん、こんにちは。 今日も自分と周りに豊かさと幸せを。 ハッピーライフ研究家のkazuyaです。 昨日は私が大変尊敬している方の セミナーがあり 半日かけて参加してきました。 その尊敬している方というのは 一言でいうと センターの人。 食べ物でいうな…

早起きを習慣化!早起きには目的が大事!

みなさん、こんにちは。 今日も自分と周りに豊かさと幸せを ハッピーライフ研究家のkazuyaです。 北海道も少しずつ気温が上がり 春の陽気になってきました。 朝起きて換気をして 吸い込む空気が美味しく感じます。 さて、私は最近朝活をしています。 最近し…

病は気から!病院の落とし穴と自己治癒力!

みなさん、こんにちは。 今日も自分と周りに豊かさと幸せを ハッピーライフ研究家のkazuyaです。 ☆病院に行くと完治が遅くなる!? さて、今日は病院の落とし穴 についてお話しさせて頂こうと思います。 皆さんは、 「あれ?具合が悪い?」 「喉が痛い?」 …

はじめまして♪

始めまして! こんにちは! kazuyaと言います! 宜しくお願い致します! この度は、 最近私の身近な方々がブログを始めまして 日々楽しそうに書いているのを見ていて、 とても刺激を受けたことで、 自分自身も日々の気付きや知恵の分かち合いを したいなと思…