ハッピーライフブログ

はじめまして。北は北海道に住んでおります。kazuyaと言います。よろしくお願い致します。この度は私のハッピーライフブログに訪れて頂きありがとうございます。このブログでは、私がスポーツや仕事、ビジネス、家族生活を通して学んできた知恵や日々の生活での気付きを気楽に書いていきます。その中で、自分の人生と読んでくださった方の人生が、より豊かで幸せに好転してしていくことを願っています。

将来のビジョンと心の断捨離!

みなさん、こんにちは。

 

 

今日も自分と周りに豊かさと幸せを。

 

 

ハッピーライフ研究家のkazuyaです。

 

 

f:id:happylifekk:20190420091024j:plain

 

 

昨日、大好きな奥さん

 

 

夜遅くまで話し込む機会がありました。

 

 

今後の将来の事現在の状況の事

 

 

周りの人間関係運気の事など

 

 

結構夜中遅くまで話してしまいました。(笑)

 

 

全然そんなつもりはなかったのですが

 

 

久しぶりに熱く語り合いましたね。(笑)

 

 

周りの家庭がどうなのかはわかりませんが

 

 

私の家庭は結構未来についての

 

 

お互いのビジョンを話し合い

 

 

擦り合わせてじゃあどうしようか

 

 

という話しを短時間とかでもやっています。

 

 

未来についてイメージし思考し描くこと

 

 

潜在意識に刷り込まれそこに向かって

 

 

お互いに「今」を大切に生きることが

 

 

できていると思います。

 

 

f:id:happylifekk:20190420091157j:plain

 

 

今回は

 

 

奥さんが将来的にやりたいと思っていること

 

 

将来的な資産形成などの経済の事

 

 

家族の運気を上げるための行動

 

 

付き合っていく人について

 

 

などといった内容でした。

 

 

どうですか?

 

 

結構濃い話ししてますでしょ?(笑)

 

 

こういう話込みをした後は

 

 

精神的に整い

 

 

グッドフィーリングとなり

 

 

大抵引き寄せの流れが変わって

 

 

良い出来事出会いがスムーズ

 

 

訪れてきてくれるようになります。

 

 

本当に自分が望んでいるもの

 

 

望んでいる出来事出会いが何なのか

 

 

不必要な物を捨て整理する

 

 

心の断捨離のような感覚です。

 

 

f:id:happylifekk:20190420091630j:plain

 

 

奥さんには奥さんの人生

 

 

私には私の人生があります。

 

 

それぞれ

 

であり であり であり

 

 

部下であり 上司であり 女性であり

 

 

であり であり 息子であり

 

 

部下であり 上司であり 男性であり

 

 

たくさんの顔を持っています。

 

 

その中で他人に決められるのではなく

 

 

環境に決められるのではなく

 

 

自分で主体的に考え

 

 

選択しているという生き方

 

 

そういう考え方 在り方 生き方

 

 

シフトして生きたことで

 

 

本当に人生の流れが変わってきています。

 

 

f:id:happylifekk:20190420092054p:plain

 

 

正直 まだまだ未熟ではありますが

 

 

意識して 意識し続けていくこと

 

 

その先に本当に自由な人生

 

 

常に豊かで幸せを感じられる生き方

 

 

それができるのではないかと

 

 

確信しています。

 

 

自分自身でその生き方を体現

 

 

それを求めている方々に

 

 

自分だけのやり方で

 

 

自分で伝えられる範囲で

 

 

伝えていけたら幸いです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございます。

 

 

みなさんの人生が

 

 

より豊かで幸せになりますように。