ハッピーライフブログ

はじめまして。北は北海道に住んでおります。kazuyaと言います。よろしくお願い致します。この度は私のハッピーライフブログに訪れて頂きありがとうございます。このブログでは、私がスポーツや仕事、ビジネス、家族生活を通して学んできた知恵や日々の生活での気付きを気楽に書いていきます。その中で、自分の人生と読んでくださった方の人生が、より豊かで幸せに好転してしていくことを願っています。

はじめまして♪

始めまして!

 

こんにちは!

 

kazuyaと言います!

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

この度は、

 

最近私の身近な方々がブログを始めまして

 

日々楽しそうに書いているのを見ていて、

 

とても刺激を受けたことで、

 

 

自分自身も日々の気付きや知恵の分かち合いを

 

したいなと思い始めました。

 

 

現在、30歳となり

 

まだまだ浅い人生経験と知恵ですが、

 

最近は本当に自分と向き合う時間が増え、

 

たくさんの気付きがあり、

 

今まで学んできたたくさんの知恵を

 

分かち合うことが出来たらいいなと

 

思っています。

 

 

きっと現在地が同じかまたは

 

これからここのステージに来る方には、

 

良い情報となるのではないかと思っています。

 

せっかく人生という貴重な時間を使って、

 

購読してくださる方々が

 

いるのであれば、

 

少しでも人生の豊かさと幸福感を上げることに

 

 

貢献できるよう精一杯発信

 

していきたいと思っています。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

早速ですが、

 

ブログを最近始めてとても楽しそうに

 

書いている身近な人というのは、

 

私の実の母と実の奥さんの二人になります。

 

実は二人とも今までは自分の事を

 

オープンな場で発信したり、

 

人前に出る事はあまり好まず、

 

してこなかった人たちなんです。

 

が、今では本当に苦しそうでもなく、

 

辛そうでもなく、

 

毎日ブログを書いています。

 

なんでこの二人の方々がブログにはまり、

 

本当に楽しそうに

 

毎日ブログを更新しているのかというのは、

 

また後日話しましょう。(笑)

 

とにかく、

 

自分自身もいろいろな意味でステージを

 

上げていくこと

 

そして、自分と家族、手の届く周りの方々に

 

豊かさと幸せが自然に

 

訪れることを願って、

 

楽しく書いていきます。

 

 

その中で特に、

 

人生を豊かにする在り方、

 

考え方やビジネスに関する知恵、

 

お金に関する知恵、

 

スポーツコーチング、

 

家族との関わり、

 

などを

 

日々の気付きと一緒に発信していけたらと

 

思っています。

 

 

 

 

 

今日は初日なのでこの辺にして、

 

まずは、

 

毎日ないし2,3日に1回の

 

更新を続けていくことを目標として

 

楽しく書いていきます。

 

半年で100記事くらいかけたらいいなぁと

 

緩い感じでやっていきます。(笑)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

みなさんの人生が

 

より豊かで幸せになりますように。